弥勒の世

広告

東京ボイトレ

PR文
◆東京ボイトレ法の教室 KISS◆ 東京ボイトレ法は「生まれつき歌が上手い人」がヒントの新しいメソッドです。 書籍「共鳴ボイトレ法」はKindleで長い間1位を獲得。 子供ボイトレ コース:4375円 東京ボイトレ Standardコース:5500円 東京ボイトレ Proコース:6000円 東京ボイトレ Skypeコース:5500円 ◆頭式呼吸とうしき◆ ポップスは頭式呼吸です。 腹式呼吸はオペラですよ。 人間の頭部は肺と同じ呼吸機能でした。 ◆ターゲットユーザー◆ プロ志望者 Skypeオンラインレッスン ◆おススメの提案の仕方◆ 一般ボイストレーニングの正体がオペラの声楽だったなんて...。 なるほど、それで腹式呼吸なんだね。 宝塚歌劇団を目指してる訳じゃないから。 KISSの東京ボイトレ法を知った時は目から鱗が落ちました。 お腹ではなく頭式呼吸にBEAM! でも理論を聞いているうち、納得出来る部分がいっぱいあったのですよね。 確かに呼吸は鼻からもしますし、鼻の通りの良し悪しが歌に影響して当たり前です。 日本人の8割以上が蓄膿症予備軍・副鼻腔炎というだけあり、 本当に歌が上手く成りたい人なら、KISSをチェックすることをお勧めします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRFHX+48EZN6+4KPQ+601S1