弥勒の世

広告

世界No.1ブランド 美人になるタブレット開発

◆セールスポイント◆ 世界No1高麗人参ブランドです。 韓国本国では定番の贈答品としてブランド力があり、韓流ドラマで頻繁に利用されています。 世界を代表する俳優イ・ミンホをグローバルアンバサダーとして起用し世界各国で愛されています。 ◆ターゲットユーザー◆ 30代以上男女 ※高麗人参に興味のあるユーザー ※健康意識が高いユーザー ◆おススメの提案の仕方◆ 【エブリタイム】 いつでもどこでも手軽にエナジーチャージ! 正官庄の6年根紅参エキスをさらに飲みやすくするべく、パウチに詰めました。 いざっという時に頼りになる紅参のパワーをご体験してみませんか? 正官庄の6年根紅参を長時間煎じた液だけを濃縮させた高純度エキスを さらに手間なく簡便に摂っていただけるようパウチタイプにしました。 飲み切りサイズなので携帯用としても多くご愛用いただいています。 どんな時でも、どんな場所でも、どんな方でも100%紅参を楽しめる商品です。 【タブレット】 日本の方向けに、飲みやすいタブレットタイプを開発しました。 紅参を摂って毎日の健康サポートに! 摂取しやすく、携帯にも便利な100%紅参粉末のタブレット。 極端な苦味が苦手な方におすすめです! ・初めて紅参をお試しになりたい方 ・手軽に紅参を摂取したい方 ・生活に活力が欲しい ・疲れ気味の時に、元気が欲しい ◆広告主からのメッセージ◆ 高麗人参の最高峰ブランドです。 他社の高麗人参と比較して主要成分含有量が多く、品質が高い紅参を利用しているため、 一般的な高麗人参と比較してワンランク上のブランドとなります。 本物志向の方にお勧めな商品なので是非プロモーションの参加をお願いします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRFHW+GC8AGI+4RFE+61JSH