弥勒の世

広告

整体枕を紹介!

 ◎特許を取得した枕です◎ THE MAKURAは、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。 日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。 ◎医療機関や整体院でも使われています◎ この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し “1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師です。 その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、 一切の妥協はありません。 効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。 ◎メディア取材多数!◎ ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に 取材・掲載をいただきました。 神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで 話題を呼びました。 

 

高級車ユーザー・ゴルフ&ワインなどが趣味の方との マッチングが高い傾向があり、男女比は半分程度。 40代前後のユーザーが多いです。

 

枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、 それほどお得なことはありませんよね? QOLを改善するアプローチの提案がオススメです。 特に肩こり・腰痛・頭痛は、効果を感じていただきやすい傾向があります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRFHX+4Y0MNM+4GZK+60H7L