弥勒の世

広告

おすすめの電気自動車


◆セールスポイント◆ 

話題の電気自動車が月々9,800円から使用可能 ・燃料費は電気でガソリンより圧倒的にお得 ・オイル交換不要、ブレーキパッドの交換もガソリン車より少なくメンテナンスが楽 ・蓄電池としても利用可能、災害対策も ※専用機器が別途必要 ・他社より高額で下取り可能 ・補助金申請、保険、整備までサポート ・乗り比べ試乗ご予約で3,000円の商品券をプレゼント 

 

・20代〜50代の女性/男性 ・関西エリア(大阪府京都府兵庫県滋賀県奈良県和歌山県)にお住まいの方 【ユーザーの詳細】 燃料費が安いため、節約を意識されている方向け(特に主婦・主夫の方)です。 関西エリアのみ対応、それ以外は成約対象外となります。 太陽光・V2Hを既に設置されている/ご検討の方は蓄電池としても利用可能なため、 刺さりやすいと思います。 車にあまりこだわりがなく、移動手段として使用している方向けです。

 

ガソリン車より燃料費が断然お得に利用できます。 また、補助金の申請で(新車のみ)月々を安くできます。 蓄電池としても利用可能なため、災害時の停電対策やキャンプなど外出時でも電気を利用できます。 特に太陽光発電・V2Hを既設/検討されている方は電気代が安くなるプランをご提供できます。 あとは、弊社のセールスポイントも訴求していただければと思います。

◆広告主からのメッセージ◆

ZEHやSDGsなど、現在環境に優しい電気自動車が話題になっています。 日本での利用車数はまだ多くないですが、 日本郵便では電動二輪車を導入、ヤマト運輸では電動トラックを導入など 確実に電気自動車が増えてきています。 (充電スポットも増えており、簡単に検索できるアプリも多数あるようです。) ガソリン車と比べると燃料費も圧倒的に安く、また蓄電池としても利用可能で良い事づくしです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRFHX+4DRW36+3BK6+HXD0X