弥勒の世

広告

CMで話題のシャワーヘッド

TV・CMで話題のシャワーヘッド「ミラブルプラス 」の正規販売代理店です。 美容に優れたシャワーヘッドは認知度も高く、 商品の詳細が気になっているユーザーも多いので、 優れた効能を伝えてあげれば成約率も高くなります。 他のウルトラファインバブルシャワーヘッドとの違いは、 ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替えられる2WAY方式。 ミストだけでは物足りないと感じる方に、勢いのあるストレート水流で頭皮のケアや、 ボディの洗浄を繊細な顔などには、ミスト水流で美肌ケアを、 ストレート水流とミスト水流を同時に組み合わせることも可能。 水流を使い分けることで、お好みの美肌ケアが楽しめます。 また、脱塩素で塩素からの肌ダメージも防いでくれます。

 

30代以上の美容意識が高い女性に売れています。 お肌に悩みを抱えてる人に特におススメです。 美容効果をしった男性ユーザーが女性にプレゼントすることも多いようです。

 

おすすめポイントは

■全国送料無料

■30日間返品保証

■安心の5年間保証

■取付アダプタープレゼント

■クレジットカード・代引きなら12時までの購入で即日発送 弊社は株式会社サイエンスの正規販売代理店のためオーナーズカードの登録もでき安心して販促いただけます。 商品の性能がとても優れているのでプレゼントでの訴求もできます。 ウルトラファインバブルでとても小さな泡で洗うので毛穴の汚れや細かい汚れもスッキリ落とします。 ストレート水流で使用すればヘッドスパをしたようにスッキリです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HRFHX+2EBVHU+4K9C+15PEXD